Topics

トピックス

2022.02.03

ブログ

2022年 To Do リスト!

 

 

新しい年になり、早くももう1ヶ月が経ちました!

2022年叶えたいことリストを考えてみました。

 

1つ目

筋トレを頑張る🏋️‍♂️

 

2年前から、フィットネスジムに通ってます!

どうせ辞めるだろう、、、と思ってたらハマってしまい続いてます☆

去年は有酸素メインだったので、今年は筋力UPを目指します💪

 

UBOUNDというプログラム

 

 

 

トランポリンの上で45分間跳ねまくるのが楽しいです♪

辛いですが、滝汗でめちゃくちゃスッキリします!

上に跳ぶのではなく、踏みつけるのがコツです🦵

消費カロリーも凄いですが、運動後のお酒が美味しくてプラマイプラスで台無しです( ̄∇ ̄)

ジム友さんとお話しするのも楽しいです♪

 

 

2つ目

引っ越しをする!

 

今の住んでるおうちが、騒音と寒さで悲しいです、、、

お隣さんのいびき😴が毎日聞こえてきます、、、笑

最近は賃貸サイトと睨めっこですが、家賃が高く却下の毎日です、、、

固定費は仕方ないですが一番痛い出費です(*_*)

早く良い物件に出会えることを願ってます!

次の更新が回って来る頃までには、、、

 

 

3つ目

ペットを飼う♪

 

犬だったらミニチュアダックスフンド🐩

実家で飼ってたララです♪

 

 

 

猫だったらベンガル🐈

 

 

最近見てるYouTuberのペットです♪

ですが、これは難しそうです、、、、(°_°)

 

先程の2つ目にも繋がりますが、ペット可の賃貸だと更に家賃見ると目が飛び出しそうです、、、笑

ペット飼うのにも費用がかかりますし、今は動画を見て癒されてるのが一番かもしれないです😆

 

 

という感じで、2022年も楽しく頑張ろうと思います(o^^o)

 

 

山本