Topics

トピックス

2021.12.27

ブログ

今年も残りわずか

 

今年も残すところあと数日となってしまいました。

 

今年は去年の年末とは違い、
以前のようにいろいろな場所でイルミネーションが開催されており、
街の明るさも戻ってきていますね!

 

またワクチン接種も大体の方が終わり、
年末年始は久しぶりに地元へ帰られる方も多いのではないでしょうか?
私も近いですが、地元へ帰ってきています。
今までは会えなかった友人とも久しぶりに会えそうなので楽しみです!

 

ただ心配なのが、だいぶ減ってきたと思っていたコロナウィルス。
新たな変異株、オミクロン株の感染者も出てきてしまい、
今後また広がってしまうのか・・・
デルタ株よりも感染しやすいと考えられているそうなので、
最小限で抑えられることを願っています。

 

来年は今年よりももっと良い年となりますように。

 

 

安田