Topics

トピックス

2021.10.19

ブログ

温度センサーとフィルター

 

 

東京都の緊急事態宣言も明け、週末の行楽地に活気が戻りつつある昨今、

私が訪れた山にも遠方からの多くの車が止まっており、レジャーを楽しむ方で賑わっておりました。

 

 

 

 

9月には半袖で入れた山も今ではダウンが必需品となり、寒暖差に季節の変わり目を感じます。

山道の広葉樹も気温とは裏腹、まだまだ青葉が茂り、紅葉までには時間がかかりそうなご様子。

 

 

 

 

 

残念な気持ちになる光景ですね。

 

コロナ下、密になりにくい屋外レジャーが流行するに従い、こういった問題に悩まされる自治体も多いようです。
海も山もきれいなほど、レジャーが楽しくなるような気がします。

 

油圧機器も作動油の温度やコンタミ(ゴミ)量で不具合を起こしたりエネルギーを浪費します。
なんとなく近いものと感じました。
産業機械を扱う身として、環境に配慮した製品の発展や選定のお手伝いができればいいなと思った週末でした。

 

 

鈴木